サービス概要
あらゆるEDR製品の管理コンソールを監視し、緊急度の高いアラートのみ通知します。マルウェアへの感染が確認された場合は、インシデント対応やフォレンジック調査も可能です。
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インプット
EDR管理コンソール
アラート連絡先 -
監視
ログ監視
チューニング -
アウトプット
アラート通知
月次レポート
マネージドEDR体制図
主なサービス内容
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ログ監視
- 緊急度の高いアラートを通知
- ログが適切に受信できていることを監視
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月次レポート
- 当月に確認された全アラート内容と推移を報告
- 最新のセキュリティトレンドを共有
対応製品・クラウド
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マルチベンダー対応
各種EDR製品に対応しています。お気軽にご相談ください。
料金プラン
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対象課金体系インシデント
通知問い合わせ対応月次レポートチケット -
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ブロンズ
コストを抑えて
監視したい - 対象-
- 課金体系-
- インシデント通知-
- 問い合わせ対応-
- 月次レポート-
- チケット-
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ブロンズ
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シルバー
小規模組織
企業向け - 対象-
- 課金体系-
- インシデント通知-
- 問い合わせ対応-
- 月次レポート-
- チケット-
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シルバー
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ゴールド
大規模組織
企業向け - 対象 自社システム向けクラウド や業務PC
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課金体系
ユーザー数40万円〜
- インシデント通知24時間365日
- 問い合わせ対応24時間365日
- 月次レポート×
- チケット×
-
ゴールド
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プラチナ
監視・運用
すべて任せたい方向け -
対象
サービスを運用する
パブリッククラウド - 課金体系お問い合わせ
- インシデント通知24時間365日
- 問い合わせ対応24時間365日
- 月次レポート◯
- チケット◯
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プラチナ
チケット利用方法
弊社基本料金にチケットを付帯させます。
追加でのご購入も可能です。(1時間 / 1チケット)
追加チケット (5チケット) : ¥100,000(税別)
チケット数 | 対応作業例 |
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1チケット〜 |
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3チケット〜 |
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10チケット〜 |
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監視開始までの流れ
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ヒアリング
- 監視対象
- 監視要件
- アラート連絡先
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環境構築
- SOC構築
- ログ設定
- VPN接続
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疎通確認
- SOC最適化
- ログ受信
- ログ量確認
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監視開始
- アラート通知
- 月次レポート
- インシデント対応
2週間~
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