サービス概要
SASE、 CASBなどのクラウド環境で提供されるセキュリティソリューションを24x7でセキュリティ監視します。
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                                インプット監視対象・要件
 アラート連絡先
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                                監視ログ監視
 セキュリティ脅威分析
 チューニング ログ監視
 脅威分析
 チューニング
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                                アウトプットインシデント通知
 月次レポート
体制図
 
                            主なサービス内容
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                            ログ設計- 最適なセキュリティ機能の提案
 
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                            チューニング- SASE/CASB環境に最適なログ連携方法の提案
 
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                            リアルタイム監視・分析- セキュリティモジュールの検知ログを監視
- 24x7体制でアナリストが分析
 
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                              インシデント対応- 緊急インシデント発生時、調査・分析を実施
 ※チケット対応 
対象製品
                            Cato Networks, ZScaler,
 Netskope など
                        
                            各種SASE/CASB製品に対応しています。
お気軽にご相談ください。
                        
料金プラン
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                                課金体系インシデント
 通知問い合わせ
 対応月次
 レポートチケット
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                                - ブロンズ
- 課金体系-
- インシデント通知-
- 問い合わせ対応-
- 月次レポート-
- チケット-
 
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                                - シルバー
- 課金体系-
- インシデント通知-
- 問い合わせ対応-
- 月次レポート-
- チケット-
 
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                                - ゴールド
- 課金体系-
- インシデント通知-
- 問い合わせ対応-
- 月次レポート-
- チケット-
 
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                                - 
                                        プラチナ
                                        監視・運用 
 すべて任せたい方向け
- 課金体系 ユーザー数
- インシデント通知 ◯
- 問い合わせ対応 ◯
- 月次レポート ◯
- チケット ◯
 
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                                        プラチナ
                                        
チケット利用方法
                            弊社基本料金にチケットを付帯させます。
                            追加でのご購入も可能です。(1時間 / 1チケット)
                        
| チケット数 | 対応作業例 | 
|---|---|
| 1チケット〜 | 
 | 
| 3チケット〜 | 
 | 
| 10チケット〜 | 
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監視開始までの流れ
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                                ヒアリング- SASE/CASB環境の
 ヒアリング
- ログ連携方法の確認
- アラート連絡体制
 
- SASE/CASB環境の
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                                環境構築- ログ受信設定
- ログ受信接続
 
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                                疎通確認- ログ受信確認
- SASE/CASB環境状態
 確認
- 分析チューニング
 
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                                監視開始- 月次レポート
- インシデント通知
- インシデント対応
 
4週間~
