サービス概要
SASE、 CASBなどのクラウド環境で提供されるセキュリティソリューションを24x7でセキュリティ監視します。
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インプット
監視対象・要件
アラート連絡先 -
監視
ログ監視
セキュリティ脅威分析
チューニング ログ監視
脅威分析
チューニング -
アウトプット
インシデント通知
月次レポート
体制図
主なサービス内容
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ログ設計
- 最適なセキュリティ機能の提案
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チューニング
- SASE/CASB環境に最適なログ連携方法の提案
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リアルタイム監視・分析
- セキュリティモジュールの検知ログを監視
- 24x7体制でアナリストが分析
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インシデント対応
- 緊急インシデント発生時、調査・分析を実施
※チケット対応
対象製品
Cato Networks, ZScaler,
Netskope など
各種SASE/CASB製品に対応しています。
お気軽にご相談ください。
料金プラン
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価格帯課金体系インシデント
通知問い合わせ
対応月次
レポートチケット -
- ブロンズ
- 価格帯-
- 課金体系-
- インシデント通知-
- 問い合わせ対応-
- 月次レポート-
- チケット-
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- シルバー
- 価格帯-
- 課金体系-
- インシデント通知-
- 問い合わせ対応-
- 月次レポート-
- チケット-
-
- ゴールド
- 価格帯-
- 課金体系-
- インシデント通知-
- 問い合わせ対応-
- 月次レポート-
- チケット-
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プラチナ
監視・運用
すべて任せたい方向け -
価格帯
50
万円〜
- 課金体系 ユーザー数
- インシデント通知 ◯
- 問い合わせ対応 ◯
- 月次レポート ◯
- チケット ◯
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プラチナ
チケット利用方法
弊社基本料金にチケットを付帯させます。
追加でのご購入も可能です。(1時間 / 1チケット)
追加チケット (5チケット) : ¥100,000(税別)
チケット数 | 対応作業例 |
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1チケット〜 |
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3チケット〜 |
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10チケット〜 |
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監視開始までの流れ
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ヒアリング
- SASE/CASB環境の
ヒアリング - ログ連携方法の確認
- アラート連絡体制
- SASE/CASB環境の
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環境構築
- ログ受信設定
- ログ受信接続
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疎通確認
- ログ受信確認
- SASE/CASB環境状態
確認 - 分析チューニング
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監視開始
- 月次レポート
- インシデント通知
- インシデント対応
4週間~
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